SSブログ

ヘアメディカルで受けられるザガーロを使った治療を徹底解説!! [治療方法解説]

ヘアメディカルではザガーロという
内服薬を使用した治療を行っているそうです。

ザガーロとは一体どのような効果があり、
どの程度の効果があるのでしょうか??


ザガーロは「デュタステリド」という薬の商品名です。
英国医薬品メーカーのグラクソ・スミスクライン社によって開発され、
プロペシアに次ぐ飲む育毛剤として多くの医療関係者や患者さんに期待されています。

日本は韓国につぐ世界2カ国目としてザガーロを認可しました。
認可は2015年とごく最近です。歴史が浅く不安になるかもしれませんが、
AGA治療薬としては2カ国目であるだけで
前立腺肥大症の治療薬としては、既に102カ国以上の国と地域で販売されており
大きな副作用が隠れているというわけではなさそうです。
また、名前には「進化した」「最後の砦」「究極」という意味が込められているそうです。

最強の経口発毛薬と言われた「プロペシア」よりも
強い発毛効果を秘めており、1.6倍〜3倍の効果があると言われています。
しかし、効果自体は新薬であるためまだまだ未知数の部分があります。
なにより効果には個人差があり、プロペシアの方が効く体質の人には
プロペシアを使用すべきだと専門家の間では言われています。
ヘアメディカルではその方針に従い、診断を行った上で
より効果のある方を処方しているそうです。

ザガーロもまた強力な薬剤です。20歳以下では服用は禁止されています。
また、プロペシアと同じくAGA(男性型脱毛症)には効果を発揮するものの
女性には効果は無く、妊娠中の女性には重篤な副作用が発生する可能性があります。

やはり服用には専門医の指導の下、処方してもらい
用法用量を守ることが重要になってきます。

専門的な医療知識を持った人に相談するのは
発毛外来に通院するしかありません。
しかし、ヘアメディカルでは無料でカウンセリングを行っているそうです。
ザガーロを使用したい場合はその旨を話し、相談することが重要かと思われます。
もしかしたら、あなたにより効果的な薬があるかもしれません。

しつこい勧誘等は無いと公式サイトに明記されていますが、
あなたがもし通院したいと思った場合の流れを下にまとめましたので
良ければ是非参考にしてください。





カウンセリングなどの詳細情報が分かるヘアメディカルまとめはこちら






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。