SSブログ

ヘアメディカルの発毛治療は増毛と比べてどうなのか?? [治療方法解説]

ヘアメディカルの発毛治療が優れていることは
ドンドン分かってきましたが、実際には他のものと比べると
どこがどう違うのでしょうか??

今回は増毛と比較してみたいと思います。
増毛治療も宣伝をよく目にします。
あとはCMでも耳にする機会が増えましたよね。

一体、ヘアメディカルの発毛治療と増毛は
どのように違うのでしょうか??今回はこれについて調べてみました。

さっそく詳しい解説を発見!!
ヘアメディカルのホームページにはこのように書いていました。

今ある髪の毛に人工毛髪を結びつけることを増毛と言います。
当然、ご自身の毛がない状態で増毛することはできません。
また、メンテナンスなども発生致しますので定期的にコストが発生時ます。
医療機関である当院では内服薬と外用薬をそれぞれの症状に合わせて
処方いたしますので、ご自身の髪の毛を再び生やすことが出来ます。


なるほどなるほど。
芸能人が増毛をする理由は手っ取り早く薄毛を解消している
(かのように見せられる)からなんですね。
定期的にメンテナンスをしないといけないのは凄く面倒な上
費用もかさむようでしたら、発毛治療の方がお得ですよね。
何よりも自分の髪の毛が生えないのは、
気持ちとして寂しくなりますね。
エクステと何違うのかという感じです…

薄毛には色々な原因があり、それにあった治療が必要です。
増毛で誤魔化す前に一度ヘアメディカルの無料カウンセリングを受けてみて
原因を突き止めてみてはいかがでしょうか?

以下にヘアメディカルの発毛治療の分かりやすいイメージを載せておきました。
またより踏み込んだまとめページがありましたのでそちらも是非ご覧下さい。




カウンセリングなどの詳細情報が分かるヘアメディカルまとめはこちら





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。