SSブログ

ヘアメディカルの発毛治療は植毛と比べて何が違うのか?? [治療方法解説]

ヘアメディカルの発毛治療が優れていることは
分かってきましたが、実際には他のものと比べると
どう違うのでしょうか??

今回は植毛を取り上げてみたいと思います。
薄毛の治療といえば植毛が流行りですよね。
イングランドのサッカー選手、ルーニー選手も
植毛治療を受けているそうですし。

一体、ヘアメディカルの発毛治療と植毛は
どのように違うのでしょうか??調べてみました。

ヘアメディカルのホームページにはこのように書いていました。

植毛は手術を行い、毛を植えこみます。
実際に手術を受けた患者様の中には傷あとも残ってしまう場合もあるようです。
当院の発毛治療では内服薬と外用薬を処方致しますので、
安心して治療を受けられます。


へー!!!
植毛は外科手術による治療なんですね…
傷あとが残るということはちょっと痛そうな気がします。
無いとは思いますがヘアメディカルの発毛治療でも本当にダメだった場合の
最終手段にしたいですね…

薄毛には色々な原因があり、それにあった治療が必要です。
植毛手術をする前に一度ヘアメディカルの無料カウンセリングを受けてみて
原因を突き止めてみてはいかがでしょうか?

以下にヘアメディカルの発毛治療の分かりやすいイメージを載せておきました。
またより踏み込んだまとめページがありましたのでそちらも是非ご覧下さい。




カウンセリングなどの詳細情報が分かるヘアメディカルまとめはこちら





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。