SSブログ

ヘアメディカルのアドバンスト発毛治療を徹底解説!! [治療方法解説]

ヘアメディカルには2つの治療方法があります。
1つは単剤処方治療、
もう1つはアドバンスト発毛治療です。

単剤処方治療はプロペシア錠を処方されるだけのシンプルなもので
アドバンスト発毛治療は総合的な発毛をサポートする治療です。

具体的にはどういったものなのでしょうか?
残念ながらこの治療を全て詳しくお伝えすることは出来ません…
なぜならこの治療方法には膨大なパターンがあるからです。
その数なんと
600パターン以上!!

調べてみると人によって本当に様々な治療法があることが分かりました。

ヘアメディカルのサイトによるとアドバンスト発毛治療とは
以下のようなものの事だそうです。

薄毛や抜け毛、脱毛症と一言でいっても、その発症原因や最適な治療法は
一人ひとり異なります。男性ホルモンに影響を受けるAGA(男性型脱毛症)
や、免疫異常によって起こる円形脱毛症、心因性による抜毛症など様々です。
一般の頭髪治療は、フィナステリド(男性型脱毛症進行遅延薬)の処方による、
脱毛進行の遅延です。当然、結果として、脱毛は進行しませんが、
毛量の密度が増え発毛することはありません。
しかし、総合頭髪治療の目的は「発毛」です。
髪を太く長く成長させ、頭髪の密度を増やします。「薄毛治療の薬」として
パッケージ化された薬のセットを販売したり、数ヶ月でのコースで発毛を行う
クリニックがあります。しかし、誰もが同じ薬で
薄毛が解消されるのでしょうか。
人によって頭皮の状態は異なるのに、初日で何回のコースで
改善されるかが分かるのでしょうか。
頭髪治療の専門クリニックとしての回答は「NO」です。
AさんにはAさんのための薬の処方と治療過程があり、
BさんにはBさんのための薬の処方と治療過程があります。



なるほど…原因が一人ひとり違うからこそオーダーメイドの治療が必要なんですね…
ヘアメディカルでは3万症例以上を手掛ける専門医師がいます。
大体どのような治療が必要かは無料のカウンセリングだけでも大まかに分かるそうです。
是非、一度ヘアメディカルの無料カウンセリングを受けてみてください!!

以下にアドバンスト治療の分かりやすいイメージを載せておきました。
またより踏み込んだまとめページがありましたのでそちらも是非ご覧下さい。




カウンセリングなどの詳細情報が分かるヘアメディカルまとめはこちら





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。